本当は教えたくないフリーvst音源

公開日: 2017年2月26日日曜日



最近、これ無料なの?!って思うフリーの音源をダウンロードしまして、



その名も

Nuclear




動画では色んなプリセットがありますが、課金しないままではそれよりプリセットは少ないです。

商品説明にフィルムスコアリング向け的なことが書いてありますが、触った感じ、迫力があるストリングスなどが入っているので、TRAPとかそっちに使える感じかなと感じました。

ファイルの容量が約14GBなんで、回線によっては苦労しますけど、これは持ってて損はないと思います。

ちなみファイルはrarなのですが、同梱されてるMAC用のファイルは展開できるのに、PC用のファイルがダメージがあるとかなんとかで展開できないっていう症状に陥りました。

その場合はWinRARで解凍すれば解決すると思います。(というか自分はそれで解決しました!)
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A