MYPROTEINティラミス味レビュー

公開日: 2017年2月26日日曜日



最近セールやってたんで、iherbよりも若干安いマイプロテインでティラミス味のプロテインを購入しました。

味はまあコーヒー風味のチョコといった感じで、なかなか美味しかったです。

ただ、結構シェーカー振ってもちょっとダマになる感じです。

今回5kgと、ビタミンのサプリを買って7、8千円で済みました。セール美味しいw




自分イマイチブレンダーボトルの存在意義がわかんなくて、以前持ってたんですけど、カバンの中で粉がこぼれててえらい目に遭って以来、プロテイン用とは別に、BCAA用もこのタイプのシェーカーを買いました。別に蓋開けてこまめに飲むとしても特別不便ではないし。

  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A