Optimum Nutritionプロテイン & Xtend BCAA 味レビュー

公開日: 2016年8月11日木曜日


最近買った2種類のサプリの味レビューでもしてみます。


Optimum Nutrition, Performance Whey, Chocolate Shake, 4.3 lb (1.95 kg)


これはオプチマムの廉価版のプロテインなんですけど、実は、海外物でチョコ系の味は初めて買ったんですけど、意外に美味しくてびっくりしました。

って言うのも、自販機で売ってる缶の、ミルクじゃなくお湯で作ってるようなココアだったり、ザバスやマックスロードなどの国産のチョコ系のプロテインの味が苦手でして、恐らくそんな味なんだろうって勝手に思っててチョコ系の味は敬遠してたんです。

でもこれは、例えるなら紙パックで売ってるバンホーテンのココアを若干薄くしたような味わいで、正直鉄板と思ってたストロベリー系より美味しくて、これからはチョコしか買わないって思ってるほどです。

やっぱり値段も込みで、サプリは海外製だなと再認識しました。




これは美味しいという評判があったので購入してみました。
味的には、板ガムでこんな味あったよなって思うような味ですw
正直、人工甘味料の変な後味みたいなものは感じます。ゼロ系飲料が苦手な人は、ちょっとひっかかるかなと思います。
でもまあ不味くはないです。






いやしかし今回は、ONのチョコの飲みやすさが個人的にはヒットで、国産しかかったことない人は試しに買ってみてはどうでしょうか?!
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A