好きな動画(DJ Nu-markやRBMAなど)

公開日: 2016年2月29日月曜日 音楽





今日も雑多な感じで行きますけど、まずはDJ Nu-markのToy Set Live




マジで一回生でLiveで観たい。
nu-markに憧れて、100均の音の出るおもちゃや、本人も使ってる8盤レコードプレーヤーにアウトプットジャック付けて遊んだりしてたことがあるぐらい。もちろんこんなDJできないけど・・・



そしてRed Bull Music Academy。
レッドブルがやってる音楽関係者呼んでレクチャーする企画なんですけど、動画の何個かは翻訳されていて、字幕読みながら観れるんでおすすめです。

その中で好きな3つ。




特にBenjamin Wright Jr氏の話術は上手くて好きです。レクチャー向きというか。他の2人の内容も非常に興味深かったです。
日本人の回もあるんですが、通訳の関係もあってか、終始グダッてる感じでしたね。灰野氏と
冨田氏の回は特にひどかったw
他も翻訳してほしいんですけど、あんまバズってない感じですし、やってもしょうがないって感じなんでしょうね〜。



そこんとこお願いしますよサザエさん、の作者は誰?マジしらねぇ



  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A